新着
4/19(金)日本自動車連盟群馬支部の金子様を講師に迎え交通安全教室を行いました。「ヘルメット着用の重要性」を題目に動画等も交えお話をいただきました。4・5月は自転車交通事故が多い時期ということで生徒も真剣に聞いていました。
1月17,18日 関東高等学校空手道選抜大会に出場 関東という舞台に男女揃って出場するのは初めてですが、それぞれの選手が気合のこもった試合をしてきました。 その結果として、女子の団体組手では、全国選抜への出場権を獲得しました。   3月24~26日 全国高等学校空手道選抜大会に出場 関東で強敵たちと戦って勝ち得た出場権で、全国選抜という大舞台に上がって戦ってきました。 全国という大舞台でも気持ちを強く持ち、全力を出してきました。   応援してくださったみなさま、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。     【第32回関東高等学校空手道選抜大会 in東京】 結果  女子個人組手 -48kg級  北関東ブロック 準優勝 土屋美優  女子団体組手(5人制) 全国選抜出場権獲得!  男子団体組手      出場   【第43回全国高等学校空手道選抜大会(JOCジュニアオリンピックカップ)in広島】 結果  女子団体組手(5人制)2回戦進出    
4/10(水)新入生歓迎会を行いました。生徒会から本校学校行事等の説明や各部活動の発表等行いとても盛り上がりました。最後に新入生代表から挨拶があり、これからの学校生活に期待を感じました。みんなで清明高校を盛り上げていきましょう!