新着
第1回 書道パフォーマンスグランプリ関東大会   令和3年10月16日(土)埼玉県イオン川口で開催された「第1回書道パフォーマンスグランプリ」関東大会に、本校書道部2年生10名が出場してきました。  この大会は予選動画審査を通過した学校が出場する初めての大会です。関東地区は別なパォーマンス大会の全国大会で、何度も出場・上位賞を獲得している強豪校がひしめく地区で、その中でパフォーマンスができたことはとても良い機会でした。緊急事態宣言に伴う分散登校等で、練習時間がほとんどとれない中でしたが、このような機会を与えていただいたことに感謝の気持ちを忘れずに、今回の経験を活かして行けたらと思います。                    
緊急事態宣言の9/30までの延長に伴い、 令和3年度の学校説明会(10/2)は中止と致します。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 学校説明・授業風景等、ページ中程の伊勢崎清明高校オンライン学校説明会をご参照ください。
【探究活動】「テーマ研究」(令和3年度) ○2年次の「総合的な探究の時間」において、講演会が実施されました。詳細は以下のPDFをご覧ください。      9月 3日(金) テーマ研究講演会①.pdf [New]10月21日(木) テーマ研究講演会②.pdf